弊社との契約事項について
企業さま、中小企業さまを中心に業務委託・業務受託関係書類が必要なクライアント様は、ご連絡を頂けますようよろしくお願い致します。
現在、個人事業主さまにつきましては、保守以外の契約書を基本的には交わしておりません。制作時に必要がある場合はご連絡いただけましたら、発注書・納品完了書等の書類をご用意いたします。
クライアント様のご希望をお伺いし、スケジュールと合わせ事前に決定させていただいております。
基本的にはクライアント様のご希望に合わせ、支払いスケジュールを確認させていただきます。
ただし制作全体のスケジュールが3ヶ月以上の場合(途中作業項目がまとめることができ、ご請求ができる場合を除く)につきましては、事前お見積もりの最低35%以上を作業開始前にお振込いただきます。
作業開始の基準として
印刷物等の場合は、案件依頼からデータ入稿時点を基準といたします。
Webサイト制作の場合は、案件依頼からテストサイト制作開始まで、もしくは案件依頼からローンチまでの期間が3ヶ月以上の場合についてを基準とさせていただきます。
クライアント様の方で締め支払いにご希望がございましたら、担当までお問合せください。
Webサイト制作につきましては、サイト保守契約プランをご用意しております。
ご希望のある方は、サイト保守料金でご確認ください。
企画立案から撮影及び印刷物、Webサイト制作・保守・運用までお受け致しております。
現在、弊社では今まで培ってきたノウハウや、一線で活躍するスタッフとともに、クライアントさまが希望するものをご提供できる環境をご用意しております。
ただ現在の業界のお安くご提供するような形ではなく、弊社が良いと思う価値観のうえでのご提供となります。その内容と価格での比較について弊社では判断しておりません。
ご興味のあるクライアント様につきましては、一度お問い合わせください。